敗者復活戦

元プロボクサーがダイエット健康についての情報をお届け

ダイエットは格闘家に聞けばいいと思う

昨今フィットネスブームに伴い数々のダイエット法が上がっていると思います。

ネットには情報が溢れていてダイエット初心者にはどれを選択すればいいのか

悩んでいる人もいると思います。

どうせやるなら無理なく痩せたいですよね。

間違ったやり方でリバウンドしたり途中でリタイアなんてもったいないですよ。

 

 

 

ぼくは元プロボクサーで現役中は試合のたびに決められた体重まで減量していました。

もちろん失敗したことはありません。

格闘家にとって減量は戦うことと同等に仕事の1つです。

いわばダイエットのプロです。

偶然にも「これから始めるよ」という方が見てくれていたら

このブログを信頼していただきたいです。

ぼくが得た知識、体験を生かしたダイエット法を発信していきます!